-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

ミストキャッスル―蛮都からの生還!?― 第13話&第14話

記入日:2014.02.18 -23:59 [ソードワールド2.0
プレイ日 2014.2.18  << 突発 >>
システム ソードワールド2.0
GM 1000 獲得経験点6020
PC トルペ・レント (隼人) 獲得経験点6270

クスクス (rider) 獲得経験点6370

ヨカスケード・イエイツ (りん) 獲得経験点6220

セルクル (有檻) 獲得経験点6120
ミストキャッスル第13&14話です。
脱出への糸口を見つけに、いざ重要地点へ…
というところで、まさかの事態に。
あやうく全滅が見えました。
現実的なタイムリミットが迫る中、PCたちは霧の街から脱出することができるのか…!?
(ほぼ)ミストキャッスルのルールブックそのままに行っています。

現在の平均レベル 6.25

注:酷いのはミストキャッスルであり、GMではありません。
Comments:[0] / Trackback:[0]

ミストキャッスル―蛮都からの生還!?― 第12話

記入日:2014.02.17 -23:59 [ソードワールド2.0
プレイ日 2014.2.17  << 突発 >>
システム ソードワールド2.0
GM 1000 獲得経験点4100
PC トルペ・レント (隼人) 獲得経験点4350

クスクス (rider) 獲得経験点4300

ヨカスケード・イエイツ (りん) 獲得経験点4200

セルクル (有檻) 獲得経験点4250
ミストキャッスル第12話です。
前回のNPCからの情報も得られ、脱出へ向うか…と思いきや、
ひたすらミニゲームをこなすだけの回になってしまいました。
しかし、クエストが出ていればなるべくこなしたくなるというもの。
レベルも上がって、次回に期待できそうです。 (ほぼ)ミストキャッスルのルールブックそのままに行っています。

現在の平均レベル 6.25

注:酷いのはミストキャッスルであり、GMではありません。
Comments:[0] / Trackback:[0]

悪名高き・・・

記入日:2014.01.20 -23:59 [ソードワールド2.0
プレイ日 2014.01.20  << 突発 >>
システム ソードワールド2.0
GM 隼人 獲得経験点
PC ミストラル・エヴァーランス (aura_19) 獲得経験点1470

ドクササコ (ひよこ豆) 獲得経験点1570

グラナーダ (ecila) 獲得経験点1420
高レベル帯ソード・ワールド。

近くの村から交易にくる商人が最近来なくて困ってる、という依頼を受け、PCらは隣村に旅だった。
はてさて、鬼が出るか、蛇が出るか...…
【ネタバレ注意!続きを読む:悪名高き・・・
Comments:[2] / Trackback:[0]

ミストキャッスル―蛮都からの生還!?― 第11話

記入日:2013.11.30 -23:59 [ソードワールド2.0
プレイ日 2013.11.30  << 突発 >>
システム ソードワールド2.0
GM 1000 獲得経験点6480
PC トルペ・レント (隼人) 獲得経験点6780

クスクス (rider) 獲得経験点6780

ヨカスケード・イエイツ (りん) 獲得経験点6530

セルクル (有檻) 獲得経験点6580
ミストキャッスル第11話です。
オリジナル要素を組み込みつつ、キャラクターの設定を拾ってみました。
NPCも増え、脱出の方向性が見えてきた…んじゃないかな?
(ほぼ)ミストキャッスルのルールブックそのままに行っています。

現在の平均レベル 4.25?

注:酷いのはミストキャッスルであり、GMではありません。
Comments:[0] / Trackback:[0]

逆風のシフウ ~破章~

記入日:2013.08.25 -23:59 [ソードワールド2.0
プレイ日 2013.08.25  << 定例 >>
システム ソードワールド2.0
GM 桜沢 獲得経験点1070
PC シフウ=セパレイト (りん) 獲得経験点1070

ユッケ=エルステムジーク (ミサイル) 獲得経験点1070

ヘンリー=アーミテッジ (マノール) 獲得経験点1070
はるか昔に回したシナリオの続きです。えーと4年前の夏合宿。
どんだけ待たせてんだ、って話ですねごめんなさい。

前回のセッションを終えて、保護した蛮族NPC。
でも本当にこのままでいいのか? という疑念を払拭したかったのが目的の一つ。
みなさんのロールのおかげで、こちらは目的達成できたと思います。
この結末が、PL諸氏の希望通りであったかはさておいて。

もう一つは、とある事情でロストした自キャラの後処理。
こちらも、近況報告的なことはできたと思います。
ヤツがこの後どんな人生を送るかは、次のシナリオで決まるかもしれません。決まらないかもしれません。

それと、エクレール様ロールしてて楽しかったです!
統括者様すみません。でも自重しない。
※リロードはありません。

なお、前回のセッション記録はこちら。↓
第1回 逆風のシフウ ~序章~
Comments:[1] / Trackback:[0]
TOP次のページ
