-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

Tertium 第7話「選択のための決意」

記入日:2015.05.02 -23:59 [女神転生TRPG
プレイ日 2015.05.02  << 突発 >>
システム 女神転生
GM 如月怜 獲得経験点
PC1 進藤 誠 (ロンロン) 獲得経験点156,780
PC2 神楽坂 陽奈 (桜) 獲得経験点157,974
PC3 橘 敬司 (さつき) 獲得経験点129,881
得たもの。
失ったもの。
護れたもの。
取り戻したもの。

それらは全て、前に進むために必要だった。

真・女神転生~Tertium~
第七話「選択のための決意」

世界の行く末を決めるための選択。
問われるのは、その選択を出来るかどうかの覚悟。

「最後の選択だ。
 いや、選択のための選択だな。
 このゲートを超えると、あいつのいる世界だ。
 片道切符になる可能性もあるぞ。」

それぞれの意思で、目的へと向かう。

「今ある命を、俺が見過ごせるとでも?
 10年前は出来なかった。今やっと出来るんだ。」
「聞いたときから、決めてるって言いましたよ。
 それに私は、今の私をなくすつもりはありませんから。
 私は、今の私を形作っている皆を、失うつもりはありません。」
「さて、ようやくあいつに会えるんだな。
 まずはあいつに会って話を聞く、つもりで俺はここまで来た。
 そのためにも、そのための犠牲も踏み越えてきた。
 だから行くぜ。」

そしてゲートは彼らを迎え入れた。


Comments:[1] / Trackback:[0]

Tertium 6話「月がつくるは陰と陽だまり」

記入日:2015.04.04 -23:59 [女神転生TRPG
プレイ日 2015.04.04  << 突発 >>
システム 女神転生
GM 如月怜 獲得経験点
PC1 進藤 誠 (ロンロン) 獲得経験点64,741
PC2 神楽坂 陽奈 (桜) 獲得経験点62,880
PC3 橘 敬司 (さつき) 獲得経験点71,413

守りたいもの。守らなくてはいけないもの。
これからのこと。未来のこと。
進むべき道は標された。
進むかどうか、選ぶのは、自分。

真・女神転生~Tertium~
第六話「月がつくるは陰-かげ-と陽だまり」

目的にたどり着くために必要なものを今、知る。
その大きさに揺らぐ者。
全てを知る決意をする者。
今度こそ対峙する決意をする者。

「今度は、逃げるなよ。」
「当たり前だ。」


Comments:[1] / Trackback:[0]

Tertium 5話「民を想うは総べる心か」

記入日:2015.03.21 -23:59 [女神転生TRPG
プレイ日 2015.03.21  << 突発 >>
システム 女神転生
GM 如月怜 獲得経験点
PC1 進藤 誠 (ロンロン) 獲得経験点69,737
PC2 神楽坂 陽奈 (桜) 獲得経験点49,600
PC3 橘 敬司 (さつき) 獲得経験点32,983
それぞれの目覚め。
それぞれの居場所。
それぞれの想い。

どうすればいいのか。
何を求めるのか。

真・女神転生~Tertium~
第五話「民を想うは総べる心か」

「その力は、振るう者の心次第」

Comments:[1] / Trackback:[0]

Tertium 4話 「Tertium」

記入日:2015.03.07 -23:59 [女神転生TRPG
プレイ日 2015.03.07  << 突発 >>
システム 女神転生
GM 如月怜 獲得経験点
PC1 進藤 誠 (ロンロン) 獲得経験点48372
PC2 神楽坂 陽奈 (桜) 獲得経験点71217
それは、存在の意味。
それは、魂の理。
それは、世界の真実。

もう、知らなかった自分には戻れない。

真・女神転生~Tertium~
第四話「Tertium」

「もう、犠牲になる人がいるのは嫌なんだ。だから、あいつを…」
「私が護りたいもの、彼女が護りたいもののために。あの方を…」
「これ以上の間違いを犯させたくない。だから、あいつを…」
『止める。』

それぞれの想いは、違うけれど、同じ想い。
世界との契約を履行する。
Comments:[2] / Trackback:[0]

Tertium 第3話「成せば輪となる。通るは人」

記入日:2015.02.14 -23:59 [女神転生TRPG
プレイ日 2015.02.14  << 突発 >>
システム 女神転生
GM 如月怜 獲得経験点
PC1 進藤 誠 (ロンロン) 獲得経験点8729
PC2 神楽坂 陽奈 (桜) 獲得経験点8729
PC3 橘 敬司 (さつき) 獲得経験点8906
それは、終わりの始まり。

天使のラッパは吹き鳴らされた。
メギドの炎は日本の地へと降り注ぐ。

真・女神転生~Tertium~
第三話「成せば輪となる。通るは人」

終わりの時、神の子は忠臣に微笑む。
「きっと、若き芽たちが新しい世界を作ってくれるでしょう。
 もう、あなたも休みなさい。」

そして、若き芽たちは未来への道を歩き出す。

Comments:[2] / Trackback:[0]
TOP次のページ
