-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

約束された孤独(Re:

記入日:2016.08.14 -23:59 [エバーグリーンファンタジー
プレイ日 2016.08.14  << 突発 >>
システム GURPSエバーグリーンファンタジー
GM 桜沢 獲得経験点3
PC ティファリス (桜) 獲得経験点3

ヤト=ガザミ (マッソ) 獲得経験点3

キリト (緋色) 獲得経験点3

ブラン (如月怜) 獲得経験点3
 さほど大きくない森に隣接する、小さな街。
 旅人たちが訪れたその街には、一人の巫女が住んでいた。
「世界の、ために──」
 呟く少女の声は、小さく、儚く。
 そして、その声を聞くものはいない。
 やがて朝日が彼女を照らす。
 そこに浮かぶのは、迷いと、不安。
 その目に映るのは、誰もいない世界に一人残る己の姿。
 出た答えは──

6年前の夏合宿に回したシナリオのリロードです。
セッション記録しか残っていない状況でシナリオ回すというのも、なかなか暴挙な感が否めませんが、そこはそれ、ということで一つ(
今回は約9時間でした。ぐぬぬ…。
なお前回のセッション記録はこちらです。
第1回
Comments:[0] / Trackback:[0]

カーヴィンの盗賊

記入日:2015.10.03 -23:59 [エバーグリーンファンタジー
プレイ日 2015.10.03  << 突発 >>
システム GURPSエバーグリーンファンタジー
GM 獲得経験点3
PC ブラン (如月怜) 獲得経験点3

オゥナ=リクス (クリボー) 獲得経験点3

フィーネ (ゆっくり(仮)) 獲得経験点3
かつて反映した大都市カーヴィン。
世界が崩壊へ向かいだし、みるみる内に衰退した。
その街で今まさに起きている小さな悲劇。
見逃すか、掬うかは、あなたしだい。

エントランス1
あなたは、市長から依頼をされます。
「街を騒がせている盗賊どもを討伐してほしいのです。」

エントランス2
あなたは、誰かを必死で探している女性と出会います。
「娘を、娘を探して頂けませんか…?」

Comments:[0] / Trackback:[0]

「白の聖都と天啓の魔王(Re」

記入日:2015.06.20 -23:59 [エバーグリーンファンタジー
プレイ日 2015.06.20  << 突発 >>
システム GURPSエバーグリーンファンタジー
GM とうふ 獲得経験点
PC リコ・ソルエージュ (桜沢) 獲得経験点

シェリー・ルクレツェント (りん) 獲得経験点

シニャ・アルベル (ecila) 獲得経験点

フォロン&ルシオ (ぽんず) 獲得経験点

 旅人たちが辿り着いたのは、天使の祝福を受けた聖なる都。
緑の丘に囲まれたその美しい白亜の都は、市民や巡礼者で賑わい、世界の滅びなど微塵も感じられぬほど平穏に見えた。
しかし、旅人たちが出会った都の衛士は重々しくこう言った。
「この都は今、魔族に襲われているんだ」
 
 ダイエット版…ダイエットに成功したと思ったんですorz
 それでもよければリロードはしますorz

Comments:[1] / Trackback:[0]

白の聖都と天啓の魔王

記入日:2015.05.25 -09:13 [エバーグリーンファンタジー
プレイ日 2015.05.16  << 突発 >>
システム GURPSエバーグリーンファンタジー
GM とうふ 獲得経験点
PC トゥオネラ (たんたん) 獲得経験点

クライス・シュナイダー (5下) 獲得経験点

ルア (桜沢) 獲得経験点

ユーリア=シャーウッド (マノール) 獲得経験点

ティルナ=トゥルートゥーフ (Htk) 獲得経験点

 「旅人たちが辿り着いたのは、天使の祝福を受けた聖なる都。
 緑の丘に囲まれたその美しい白亜の都は、市民や巡礼者で賑わい、世界の滅びなど微塵も感じられぬほど平穏に見えた。
 しかし、旅人たちが出会った都の衛士は重々しくこう言った。
 『この都は今、魔族に襲われているんだ』」
 
 やっぱり長時間になってしまいました。ダイエット版を鋭意製作中です。
 リロードは希望があれば

Comments:[0] / Trackback:[0]

青の王国(Re3

記入日:2015.03.07 -23:59 [エバーグリーンファンタジー
プレイ日 2015.03.07  << 突発 >>
システム GURPSエバーグリーンファンタジー
GM とうふ 獲得経験点3
PC ヤト=ガザミ (マッソ) 獲得経験点3

フォロン (ぽんず) 獲得経験点3

ギルバート・S・エンドワールド (ゆっくり(仮)) 獲得経験点3

エルカ=グレイス=フェイエスアルト (桜沢) 獲得経験点3

レナード・ディローザ (未月) 獲得経験点3

「山間の湖のほとりにある、小さな王国。
ここには、ほんの少しの人間と、彼らの生活を支える様々な機械がいる。
王国の絶対の権力者たる新しい『王』の即位を前にして、王国はいっそう豊かに、賑わっているかに見えた。」

 とってもフレッシュなメンバー相手に、恐れ多くも四回目となる本シナリオを回させていただきました。
 楽しんでもらえるかびくびくしながら回していましたが、(そして例によって長時間になってしまいましたが)結果的にこのメンバーで回せて本当によかったなと思います。
 PLは知りませんが(、GMはとても楽しかったです。充実した時を過ごせました。
 あ、最終戦闘で一度もファンブルを振らなかったことも、言い添えておきます(ドヤァ

報酬:200G


以下ネタバレ
【ネタバレ注意!続きを読む:青の王国(Re3
Comments:[0] / Trackback:[0]
TOP次のページ
