-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

天使の羽音

記入日:2017.06.25 -23:30 [DX桜崎
プレイ日 2017.06.25  << 定例 >>
システム ダブルクロス 3rd ~桜崎~
GM 隼人 獲得経験点46
PC1 麻倉良太 (マッソ) 獲得経験点25
PC2 琴吹水都 (桜沢) 獲得経験点25
PC3 天纏典子 (rider) 獲得経験点20
PC4 半井翼 (カルメラ) 獲得経験点25
PC5 皆鳥志帆 (クリボー) 獲得経験点25
PC6 城正樹 (ミサイル) 獲得経験点20
本シナリオは「ヒューマンリレーション」に記載の公式シナリオ2を桜崎バージョンにコンバートしたものです。
重大なネタバレは含みません。


【ネタバレ注意!続きを読む:天使の羽音
Comments:[2] / Trackback:[0]

しかし、誰が見張りを見張るのか?

記入日:2017.06.11 -23:59 [DX桜崎
プレイ日 2017.06.11  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~桜崎~
GM rider 獲得経験点33
PC 麻倉 良太 (マッソ) 獲得経験点20

琴吹 水都 (桜沢) 獲得経験点20

奥田 美里亜 (隼人) 獲得経験点20

皆鳥 志帆 (クリボー) 獲得経験点20

ロナルド・ワクドナルド (としりん) 獲得経験点20
世界の守護者「UGN」

彼らは平和な日常を守るべく、人知れず脅威を見張っている

しかし、彼らが怠らぬように見張る者は一体どこにいるのだろうか?

シリアスよりのシナリオと、難易度:ハード(PCはガチ構成)なセッションでした。

Comments:[1] / Trackback:[0]

幸せの方程式(Re:3

記入日:2016.11.19 -23:59 [DX桜崎
プレイ日 2016.11.19  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~桜崎~
GM 桜沢 獲得経験点26
PC1 皆月 千弦 (ちはな) 獲得経験点19
PC2 青嶋 零 (冷奴) 獲得経験点20
PC3 小黒 鰯 (みずき) 獲得経験点20
PC4 鷹里 白野 (aura_19) 獲得経験点20
静寂な夜を打ち砕く破壊音。硝煙。
人であったものが形をとどめなくなったその日、かりそめの平穏は陰り、虚う。
代わりに顔を見せるのは、血と闘争の宴。
今日と同じではない明日は、誰にとって幸せなのか?
――ダブルクロス。それは裏切りを意味する言葉。


例によってリロードです。
今回はタイムリミットが厳しかったため、特別ルールを入れて回しましたが、それでも5時間くらい。
いやぁ時間の短縮って難しいですね。

以前のセッション記録はこちらです。よろしければどうぞ。
幸せの方程式(Re:2
幸せの方程式(Re:
幸せの方程式
Comments:[0] / Trackback:[0]

何回目かの初めまして。

記入日:2016.09.27 -02:15 [DX桜崎
プレイ日 2016.09.25  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~桜崎~
GM 冷奴 獲得経験点32
PC1 竹内 和也(たけうち かずや) (マッソ) 獲得経験点18
PC2 矢内 紗夏(やない さやか) (桜沢) 獲得経験点20
PC3 ハウラ (Mee) 獲得経験点20
PC4 ノクス (aura_19) 獲得経験点20
PC5 馬場 勇二(ばば ゆうじ) (G) 獲得経験点20
昨日と同じ今日、今日と同じ明日。世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。だが、世界はすでに変貌していた――――。
それは、望まれた再会か。
かつて目の前で喪った友。しかし、友は「君の」友ではなかった。
それは、招かれざる邂逅か。
差し伸べられるたくさんの手。甘言、姦計、誘惑、安寧。
そうして、「君」と「友」の出した答えとは―――――――。

DX3 何回目かの初めまして。

ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。


ひゅぷのしすに入部して初、他の方にサポートをお願いしない形でのGMでした。構想はあったものの、前日の深夜からの突貫作業、ほぼ徹で書き上げたシナリオでしたが、参加者の皆さんにも助けられながら、何とか成功することが出来ました。

それでは、続きはネタバレの方で。
Comments:[0] / Trackback:[0]

FHはじめました。(Re:3

記入日:2016.08.28 -23:59 [DX桜崎
プレイ日 2016.08.28  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~桜崎~
GM 桜沢 獲得経験点26
PC1 氷空 火澄 (桜) 獲得経験点20
PC2 獅堂 真実 (因幡白兎) 獲得経験点20
PC3 ハウラ (Mee) 獲得経験点20
PC4 小早川 瞬 (如月怜) 獲得経験点20
ジャーム化。それはあらゆるオーヴァードが恐怖し、忌避するもの。
それを治癒する手段も、回避する方法も、いまだ確立していない。
だからUGNは、彼らに死という安寧をもたらそうとする。
けれど。その他の選択肢をするものだって、皆無ではない。
――ダブルクロス。それは裏切りを意味する言葉。


新作が書けなくてまたリロードですごめんなさい。
今回はこれまでで一番セッション時間が長かったですね。
約9時間半という長時間にお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
なお、これまでの記録はこちらです。
1回目
2回目
3回目
Comments:[0] / Trackback:[0]
TOP次のページ
