-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

誰が為に楽劇は演じられる

記入日:2013.09.22 -23:59 [DX3rdFH
プレイ日 2013.09.22  << 定例 >>
システム ダブルクロス 3rd ~FH~
GM ND 獲得経験点
PC1 晴海来夢 (ミサイル) 獲得経験点
PC2 夜伽陽陰 (桜沢) 獲得経験点
PC3 コルノ (rider) 獲得経験点
PC4 六条みかど (たんたん) 獲得経験点
ある日、セルよりニーベルングの指輪という物が盗み出された。
セル構成員はそれを取り戻すように命じられる。

欲望に忠実な者たちの奏でる楽曲。
その自由意思の元、楽曲の結末は・・・


初めてのFHサイドシナリオ。セッション時間は約7時間。
結末はそれぞれのベストを尽くしたロールプレイの結果だと思います。

結果 死亡者:主要NPC1名 ジャーム化:PC1名
そして皆セルを旅立っていった・・・

Comments:[0] / Trackback:[0]

*******

記入日:2012.04.28 -23:59 [DX3rdFH
プレイ日 2012.04.28  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~FH~
GM とうふ 獲得経験点24
PC 佐上 優佑 (隼人) 獲得経験点17

蛇火河 鉄朗 (青いゴッグ) 獲得経験点19

鮫島 吾郎 (ロンロン) 獲得経験点17

星川 真名 (Htk) 獲得経験点19


お兄ちゃん、ごめんね。
華南はお兄ちゃんの気持ち、とっても嬉しいよ。
だってお兄ちゃんが華南のこと好きなのと同じくらい、華南もお兄ちゃんのこと好きだから。
世界で一番、お兄ちゃんのこと好きだから。

でもね、華南は今悲しいの。
何だか分からないけど、凄く悲しい夢を見たの。
全然思い出せないのに、胸が苦しくて、悲しくて、…。
ごめんね、お兄ちゃん。

今はちょっとだけ…泣いてもいいよね?


久方ぶりのFHシナリオ。ちゃんと7時には終了しました。
エンブレム“ルーザー”の真の恐ろしさを実感しました。これはある意味最強のエンブレムかも知れない…。あとPC①ぱねぇっす。

リロードですが、希望があればシナリオを改変して行いたいと思います。



【ネタバレ注意!続きを読む:*******
Comments:[4] / Trackback:[0]

合わせ鏡の子守唄

記入日:2011.11.26 -23:59 [DX3rdFH
プレイ日 2011.11.26  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~FH~
GM とうふ 獲得経験点22
PC1 雪村 椿 (アキ) 獲得経験点17
PC2 遠藤 英次 (マノール) 獲得経験点17
PC3 清澤 優輝 (◆★) 獲得経験点19
PC4 五月蝿崎 来 (有檻) 獲得経験点14


黒い闇に沈んだその場所に、静かに横たわる一人の少女。
安らかな寝息を立てる少女の寝顔には穏やかな表情が浮かんでいる。
眠る少女の傍らには、…こちらは少し年上に見える、少女が一人座っている。
傍らの少女は、小さく、そして優しく口ずさむ。
その唇から漏れるのは、懐かしく、どこか物悲しい旋律の、子守唄。

「もう少しだけ待っていてね。君の、次の出番はもう少し…先なんだ」



やっと回せました。
初登場のPCを二人、PLを一人お迎えしてのセッションでした。
7時間とか言ってごめんなさい。普通に9時間半かかってました。次こそは短くします。

リロードは少し改変してするかも知れません。



Comments:[1] / Trackback:[0]

翡翠色の追憶(Re

記入日:2011.06.04 -23:59 [DX3rdFH
プレイ日 2011.06.04  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~その他~
GM とうふ 獲得経験点31
PC1 平野 活幸 (つめのあか) 獲得経験点17
PC2
雪村 椿 (アキ) 獲得経験点19
PC3
五月蝿崎 来 (有檻) 獲得経験点19
PC4
伊奈 莉梨枝 (桜沢) 獲得経験点19
PC5
言田 實 (りん) 獲得経験点19


赤く染まる空。
白く浮かぶ月。
地平線に沈もうとする太陽は赤く赤く…燃え尽きようとしている。

閉ざされた黄昏の世界。
終わらない夢、散り続ける桜。
ほら、足音は、

もう、そこまで近づいてる。


三本目のFH@Y県シナリオー。のリロード。
今回も無事に終了しました。
ゲームとしては、それなりに上手く回ったかなぁという印象です。
あと、本筋関係の情報が前回より出てました。主にPC③のぱねぇ活躍により。

リロードは希望者がいればやります。
以下ネタバレ。


【ネタバレ注意!続きを読む:翡翠色の追憶(Re
Comments:[4] / Trackback:[0]

翡翠色の追憶

記入日:2011.05.21 -23:59 [DX3rdFH
プレイ日 2011.05.21  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~その他~
GM とうふ 獲得経験点31
PC 蛇火河 鉄朗 (青いゴッグ) 獲得経験点19

水石 拓磨 (マノール) 獲得経験点19

平坂 夕冥子 (Htk) 獲得経験点20

斑 レン (さつき) 獲得経験点19

光焔寺 竜吾 (たんたん) 獲得経験点18


赤く染まる空。
白く浮かぶ月。
地平線に沈もうとする太陽は赤く赤く…燃え尽きようとしている。

閉ざされた黄昏の世界。
終わらない夢、散り続ける桜。
ほら、足音は、

もう、そこまで近づいてる。


三本目のFH@Y県シナリオー。
気合を入れて作ったはずが、色んな意味で大変なことになってしまった。

侵蝕率格差が大変だったり、
OPで既にUGNに負けてるPCがいたり、
思わず男性陣が目を逸らすほど際どい美女が登場したり、
エージェントを微妙に舐めてるチルドレンがいたり、
富士山の火口に身投げしようとしてる奴がいたり、
夕冥ちゃんが女を磨こうと心に誓ったり、

あれ、これ何てギャグ?


リロードは希望者がいればやります。
以下ネタバレ。


【ネタバレ注意!続きを読む:翡翠色の追憶
Comments:[4] / Trackback:[0]
TOP次のページ
