-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

これが私の”ゆずれない願い”ってやつだよ

記入日:2014.06.22 -23:59 [DXまど☆マギ
プレイ日 2014.06.22  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~まどか☆マギカ~
GM 隼人 獲得経験点25
PC1 十乃あゆ (桜沢) 獲得経験点20
PC2 雨宮武子 (青いゴッグ) 獲得経験点18
PC3 桜花ももこ (たんたん) 獲得経験点20
PC4 徳島憐 (rider) 獲得経験点18

「私はかつて、願った」
「弱い魔法少女を守りたい、って」
「今はみんなを守りたいと願う」

「私は願った」
「彼と両思いになることを」

「私の願い?」
「私は魔法少女じゃない。だけど、しいていうなら」
「彼女の遺志を受け継いで戦うこと」

「私たちは誓った」
「共に戦い、生きることを」
「秘密を知り、その先に希望があると信じて」
「誰かや何かの犠牲なく、私たちが生きる道を探すことを」
「誓った」

「これが私たちの”ゆずれない願い”」

喫茶店でパフェを囲み、少女たちは誓いを交わす。
それは未来を信じる祈りであり、強い意志でもあった。

魔法少女。
それはたった一つの祈りにより、魔女と戦う使命を背負うことになった少女たちである。
その思いは美しく、儚い。
けれども、力強い。


ステージは《(不)完全なる世界》様のデータを使わせていただいています
Comments:[0] / Trackback:[0]

これまで と これから

記入日:2013.12.14 -23:59 [DXまど☆マギ
プレイ日 2013.12.14  << 定例 >>
システム ダブルクロス 3rd ~まどか☆マギカ~
GM rider 獲得経験点32
PC 柊 智恵理 (ひよこ豆) 獲得経験点25

黒須 茜 (ゆっくり(仮)) 獲得経験点24

桜花 ももこ (たんたん) 獲得経験点25

十乃 あゆ (桜沢) 獲得経験点24
――住宅街   19:13――
???「ふふ、よーやっと新しいの仕入れたったでぇ!ご開帳が楽しみー…?」
???「この気配……巴マミと美国識莉子は論外として、美樹さやかあたりとならどーにか勝負でけるんが二人やな。どれどれ…?」


津名 みつる(以下、みつる)「いやー、魔女ってやっぱすっごい強かったねー! あたしらだけで戦ってたら絶対勝てなかったにゅぅ!」

鈴木 すみれ(以下、すみれ)「…そうだね。でも、仲間同士力を合わせれば、あんなの倒せるんだよ。私たちも、少しは力になれたみたいだし。」

みつる「うんうん!あたしたちも頑張れば、来年にはなんとかの夜でもちょちょいのちょいだね!」

すみれ「や、それはないなー…でも、今回の魔女を倒せるぐらいには…強くならないと。」




???「…どっちも面構えだけやん。ええのがおる思うたけど、今後の成長にも期待でけへん。」


???→徳島 憐(以下、憐)「大人しいんは制服やなかったらほぼ小学生、うるさいんは背ぇだけでぺたーんや。」

憐「あんなん、美樹さやかどころか暁美ほむらにも勝てへんやん…アレ?なんか涙が」

憐「っともかく!勘を磨くためにも、新し写真集で目の保養するでぇーー!」


※今回のシナリオはシリアスかつ感動的なシナリオであり、上記のようなキャラクターはGMの意図したものではありません。
また、リロードはありませんので、ご覧になる際にネタバレを恐れる必要は皆無です。ご安心ください。

ステージデータは毎度おなじみ≪(不)完全なる世界≫様からお借りしております。
Comments:[1] / Trackback:[0]

みたされぬもの そのおもい

記入日:2013.07.15 -23:59 [DXまど☆マギ
プレイ日 2013.07.15  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~まどか☆マギカ~
GM rider 獲得経験点28
PC 古川 理恩 (未月) 獲得経験点15

県 由乃 (クリボー) 獲得経験点13

柊 知恵理 (ひよこ豆) 獲得経験点20

十乃 あゆ (桜沢) 獲得経験点20

黒須 茜 (ゆっくり(仮)) 獲得経験点18
 俺は知った。この町の涙と、この町の嘆きと、絶望を振りまくモノを。
  わたしは願った。友の仇と、絶望の象徴と、この町すべてを満たす破滅を。
       少女の涙と嘆きの声は、男に何を齎すのか。

 ダブルクロス:マギカステージ『みちたりぬもの、そのおもい』

今回もガチシリアス&難易度ハードでしたが、時間ギリギリになってしまい申し訳ありませぬ。
一応pc1指定はしたけど、あの展開ならぶっちゃけ誰でもよk(ry
というかまどマギぽくなかったかもしれませぬ…おっさんのせいですね!

ステージデータは≪(不)完全な世界≫様のものを使わせていただいております。

以下ネタばれです
Comments:[0] / Trackback:[0]

私だけのおにんぎょう

記入日:2013.06.26 -15:13 [DXまど☆マギ
プレイ日 2013.06.26  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~まどか☆マギカ~
GM 隼人 獲得経験点18
PC 柊 信之/知恵理 (ひよこ豆) 獲得経験点20

霧雨 魔理沙 (ゆっくり(仮)) 獲得経験点15

千堂 真由梨 (クリボー) 獲得経験点20
GMが概要を失念してしまったので記録のみ上げておきます。
申し訳ありません。

データは(不)完全なる世界様のものを利用しております。
Comments:[0] / Trackback:[0]

ドキッ☆魔法少女だらけの水着回

記入日:2013.06.19 -15:28 [DXまど☆マギ
プレイ日 2013.06.19  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~まどか☆マギカ~
GM 隼人 獲得経験点39
PC 柊 信之/知恵理 (ひよこ豆) 獲得経験点20

種輿 詠 (rider) 獲得経験点20

芦川 あや (yousay) 獲得経験点20

霧雨 魔理沙 (ゆっくり(仮)) 獲得経験点18

真剛寺 嶺 (◆★) 獲得経験点19

県 由乃 (クリボー) 獲得経験点20
ドキッ☆魔法少女だらけの水着回!
ポロリもあるよ☆☆

ネタバレは3サイズと選んだビキニだ☆☆☆
Comments:[0] / Trackback:[0]
TOP次のページ
