-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

偵察任務

記入日:2016.05.10 -18:25 [エムブリオマシン
プレイ日 2016.05.07  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 臨時政府軍
PC ジャスミン=クーア (しい) 臨時政府軍

ハインケル=シュラハ (さんか) 臨時政府軍

日光甚五郎 (因幡) 臨時政府軍

トードー・シュラ (カラチャ) 臨時政府軍

スキンヘッド中尉 (ぽんず) 帝国軍
襲撃者によって前任地が壊滅した女傭兵ジャスミン。彼女はキルクルの地へと渡り、その地で初めての偵察任務が言い渡された。そして、スキンヘッド中尉率いる帝国軍モヒカン部隊と遭遇する!戦え、共和国臨時政府軍!負けるな帝国軍!

結果:引き分け

追記とか書かなくて大丈夫なので、皆さん、とにかくセッション記録を上げましょう!!!(笑)
Comments:[0] / Trackback:[0]

交差する二人

記入日:2015.08.12 -20:27 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.08.04  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 冷奴 獲得経験点
PC トードーシュラ (カラチャ) 獲得経験点

ハインケル・シュラハ (さんか) 獲得経験点

レナ (G) 獲得経験点

ノーデライ・ランドール (マッソ) 獲得経験点
作戦成功!報酬2500万レート

 ダスリヤーン帝国内にあるプラセンタ計画のひとつを担う研究所では、被験者たちに非人道的な実験が行われていた。被験者の体調管理を任されていたノーデライはそのことを知り、自らの担当でもあるレナを助けるためにキルクルへと情報を流し、彼女を亡命させる手はずを整えていた。トードーとハインケルは現地協力者であるノーデライと接触するために北へと向かう。
 しかし、運悪くもその時ちょうど、アマデウス第一皇子が視察に来ているのであった…
【ネタバレ注意!続きを読む:交差する二人
Comments:[0] / Trackback:[0]

ウォール・デハル攻略

記入日:2015.08.12 -19:54 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.08.07  << 定例 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC タクム・マユズミ (ゆっくり(仮)) 獲得経験点

チルディ=ブラックハート (ぽんず) 獲得経験点

ヤスハ・サカズキ (ecila) 獲得経験点

アスナ=ローゼリア (桜沢) 獲得経験点

ハインケル・シュラハ (さんか) 獲得経験点

トードー・シュラ (カラチャ) 獲得経験点
作戦成功!報酬5000万レート
 B1地区奪還!!

臨時政府軍EM部隊は、見事ミサイルとレーザーの嵐の中、3重の壁を突破してフランシスカを攻撃。機能停止にまで追い込んだ。これにより、ダスリヤーン帝国軍は増援を送りこむもあえなく敗退。キルクル共和国の最北を取り戻すことに成功した。

今回は、縦60マスの大型マップ、40を超える大量の敵をEM6機で立ち向かってもらいました。レーザーやシャワーミサイルが各30発以上撃たれる中で、全機体ぼろぼろになりながらも2機しか落ちなかったことに驚きを隠せません…想定5時間とか嘘ついてすみませんでした!!!
Comments:[0] / Trackback:[0]

恐怖の10分間

記入日:2015.06.15 -14:58 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.06.13  << 定例 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC ソーイチロー・R・ホンダ (G) 獲得経験点

トードー (カラチャ) 獲得経験点

レイジ=アベ (dangboll) 獲得経験点

コウハチ=ヤマダ (マノール) 獲得経験点
作戦成功・報酬2500万レート

「恐怖の10分」
 後にそう呼ばれた出来事で、初めて世界各地で同時に「銀のEM」の確認が行われた。臨時政府軍のEM乗り達の中には、その時に運悪く「銀のEM」と直接交戦する者たちもいた。これはある戦場のその時の交戦記録だ。
【ネタバレ注意!続きを読む:恐怖の10分間
Comments:[0] / Trackback:[0]

イタズラというには…

記入日:2015.06.12 -22:47 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.06.11  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC チルディ・ブラックハート (ぽんず) 獲得経験点

レヴィン・ビーハイヴ (yousay) 獲得経験点

タクム・マユズミ (ゆっくり(仮)) 獲得経験点

サブGM
ヴィクトル (冷奴) 獲得経験点
作戦成功2000万レート

F3南部にて、海から帝国の小隊が侵入した。我がEM部隊の活躍によって、損害は軽微。現在、侵入経路を辿り、海上の警戒を強化する。
なお、今回の部隊は、第一位皇子アマデウス・ダスリヤーンと関わりのある貴族だという。彼の目的は不明だが、今後、その動向に注意を向ける必要がある。

 ある執務室。男は窓に椅子を向け、手を組んでいる。窓から差す光が長い金髪を輝かせる。その横顔は絵画のように美しいが、歳に似合わぬほどの老獪さを漂わしていた。
「ヴォルフを破ったという小国は、私のプレゼントを気にいってくれたかな?」
 この時の彼を見る者がいたとすれば、笑みを絶やさぬその口元と口ぶりから、不思議と男を童子のような存在に思えただろう。

Comments:[0] / Trackback:[0]
TOP次のページ
