-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

NEOSAITAMA炎上

記入日:2014.09.14 -23:59 [パラノイア
プレイ日 2014.09.14  << 突発 >>
システム 幸福で完璧なTRPG“パラノイア”
UV ゆっくり(仮)
PC 市民SURIKEN (ぽんず) 生存

市民NENECO (クリボー) 死亡

市民MIGO (マッソ) 死亡
NEOSAITAMAエリアにて、クリアランスを無視した殺人事件(と器物破損事件)が起こった。戦え! トラブルシューター! 負けるな! トラブルシューター! すべてはコンピュータ様のために!
【ネタバレ注意!続きを読む:NEOSAITAMA炎上
Comments:[1] / Trackback:[0]

ゆっくり〈仮〉の色々間違ってるかもしれないはじめてパラノイア~ニンジャ編~

記入日:2013.11.05 -21:39 [パラノイア
プレイ日 2013.11.05  << 定例 >>
システム 完璧で幸福なTRPG“パラノイア”
UV ゆっくり(仮) 獲得経験点
PC 市民NAKATA (yousay) 獲得経験点

市民KIYOSAWA (◆★) 獲得経験点

市民KUROI (ぽんず) 獲得経験点
わーいようやくパラノイアが立ったー!

UVが完全に初心者で至らないところも多かったと思います。というより至らないところのほうが多かったと思います。しかしそれは前のUVです。前回の私はキーパリングをし来るような反逆者でしたが、今回の私は完璧です。

トレーラー:幸福な毎日(笑)を過ごすトラブルシューター達。彼らはミッションアラートに呼び出される。なんでも、「ニンジャ」なる集団が出現したらしい。ニンジャ死すべし。慈悲はない。
Comments:[3] / Trackback:[0]
TOP
