-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

Invisible Friend

記入日:2017.05.22 -13:54 [その他DX
プレイ日 2017.05.21  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~レネゲイドウォー~
GM 隼人 獲得経験点36
PC1 大石 康治 (最上) 獲得経験点27
PC2 森野 賢人 (rider) 獲得経験点26
PC3 赤井戸 結雫 (たきつてと) 獲得経験点27
PC4 風間 猛 (マッソ) 獲得経験点26

もうひとつの現在、
ひとつのifが生んだ世界。
反逆者は英雄となる。

ダブルクロス3rd公式サプリ
「カッティングエッジ」付属シナリオです。

【ネタバレ注意!続きを読む:Invisible Friend
Comments:[0] / Trackback:[0]

B, proud of

記入日:2015.02.27 -15:40 [その他DX
プレイ日 2014.04.09  << 突発 >>
システム ダブルクロス 2nd ~その他~
GM 隼人 獲得経験点26
PC 音霧満保 (ゆっくり(仮)) 獲得経験点20

三島弥生 (◆★) 獲得経験点19

双葉薫 (you say) 獲得経験点20

穂波雀 (aura_19) 獲得経験点20
溜まっていた(ry

世の中には3種類の人間がいる。
持てるもの。
持たざるもの。
そして、持てぬものだ。

いま,なきものたちの反逆がはじまる。

詳細は時間のあるときに追記します><
Comments:[0] / Trackback:[0]

流されて○○島

記入日:2014.12.31 -23:59 [その他DX
プレイ日 2014.12.31  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~その他~
GM 隼人 獲得経験点53
PC 六道 星司 (Htk) 獲得経験点26

城 正樹 (ミサイル) 獲得経験点25

水石 拓磨 (マノール) 獲得経験点30

野々池 公彦 (-ω-) 獲得経験点29

黒木=W=ラキ (ecila) 獲得経験点25

るな(清水 元気) (rider) 獲得経験点24

青い海、茜色の空、白い浜辺。
ざざん、ざざん、と波が寄せ返す浜辺。
気がついた時には、そこに打ち上げられていた。
そんなあなたを、助け起こす影がひとり――

自堕落でのPL6人&ヒロイン6+1人、14時間(各種休憩込み)のセッションにご参加ありがとうございました!!
長丁場でしたが、中身の濃いセッションだったと思っていただけましたら幸いです。
【ネタバレ注意!続きを読む:流されて○○島
Comments:[3] / Trackback:[0]

『月と太陽のヴァルキュリア』後日談「cats and dogs」

記入日:2011.09.17 -23:59 [その他DX
プレイ日 2011.09.17  << 突発 >>
システム ダブルクロス 2nd ~その他~
GM さつき 獲得経験点21
PC レヴィ=ロイ=ミュラー (イン) 獲得経験点

三輪国由 (如月怜) 獲得経験点

立花夏奈 (桜) 獲得経験点

暁朔真 (ロンロン) 獲得経験点

須藤嵐 (りん) 獲得経験点

郷っていう名前をありがとう。
かわいいリボン、ありがとう。
”家族”になってくれてありがとう。

”絆(ロイス)”って、くすぐったいけど、あったかいね。

でも、どうしてこんなにしてくれるの?
私は良いことなんてしてきてないのに。良い子じゃないのに。
良い子なのにひとりぼっちな人、きっと世界にいっぱいいるのに。

いいのかな。ゆるされるのかな。
でも、でもね。
ゆるされなくても、なくしたくないよ。
”絆(ロイス)”がない世界は、冷たくてさびしいから。

ジーク様は、長い時間をその冷たい世界の中で生きてきたのかな。
ねぇ、ジーク様。
あなたが私を見てくれなくても、私はあなたに・空に向かってずっと
”絆(ロイス)”を結び続けるから。
そして、気が向いたらそれをたどって見に来てください。
私をつつんでくれる、あったかい人たちとのくらしを知ってほしいから。

Comments:[0] / Trackback:[0]

『月と太陽のヴァルキュリア』最終話「絆(ロイス)」

記入日:2011.08.27 -23:59 [その他DX
プレイ日 2011.08.27  << 突発 >>
システム ダブルクロス 2nd ~その他~
GM さつき 獲得経験点16
PC レヴィ=ロイ=ミュラー (イン) 獲得経験点

立花 夏奈 (桜) 獲得経験点

三輪 国由 (如月怜) 獲得経験点

暁 朔真 (ロンロン) 獲得経験点

須藤 嵐 (りん) 獲得経験点
”夢”を、ぶち壊せ。 

オーヴァードだけの世界、晶の生きている偽りの世界…過去に囚われたゆえの”悪夢”。
PC達は痛みを乗り越え、それぞれの過去・想いを胸にその悪夢を打ち破りました。

「優しい異能者たちの未来に、限りない光と幸のあらんことを」 

ディアのこの言葉は、私からPC達への想いでもあります。
どうかこれからも、繋いだ”絆”を胸に、残酷な非日常に負けないで、と。

余談ですが、GMがアルティメイド服(メイド服コスプレ)を着ると、ダイス素振りの
出目が良くなるようです。ぜひ、他の方もお試し下さいませw 

Comments:[2] / Trackback:[0]
TOP次のページ
