-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

スポンサーサイト

記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告
この記事に対するコメント
you say GMお疲れさま。
結構突発的だったのにちゃんとマスタリングしてくれてどうもありがとう。ボスも真っ当に脅威を感じるものだった。
早くキラッキラの勇者装備を身に纏いたいものだ。」
ゆっくり コメントありがとう。
まぁかなり適当極まりなかったけれど、楽しんでくれたのなら何よりだ。
……全身装備するのに半年くらいかかりそうだよなぁ(こなみ)。
種別:神と戦うのなんていつになることやら……?」
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1007-919445b0

眠れ、PCを見よ

記入日:2015.05.05 -23:59 [神我狩
プレイ日 2015.05.05  << 突発 >>
システム 神我狩
GM ゆっくり(仮) 獲得経験点167
PC 箕輪歩 (yousay) 獲得経験点167

霜月織 (aura_19) 獲得経験点167

サツヤ (マッソ) 獲得経験点167
なんか適当に始まった神我狩(2卓目)
テキトーで済まぬ。
◆シナリオ概要
ネットゲームをやっている人々が一週間学校や職場に来ない……。
ついでにネトゲフレンドも一週間音沙汰がない。
彼らから送られてきたのは、ただ一言「たすk」と書かれたメール。
調査をしていくと、ソードアートオフラインというネットゲームをやっている人々が行方不明になっているらしい。
その原因は、ソードアートオフラインを展開している会社、アーガスの管理する霊脈が何者かに乗っ取られたことらしい。
アーガスは管理する霊脈をサーバーのように使用して、ソードアートオフラインを展開していたようなのだ。
霊脈の主の眷属、ルインコボルトセンチネルから魔境討伐の依頼を受け、PC達は魔境討伐に向かう!


◆PC紹介
○箕輪歩
キラッキラのロト装備を全身にまとう(全身に纏うにはもう少しレベルは必要)マレビト。
是非ともキラッキラのロト装備をそろえて、種別神を叩き殺してくれ。
今回は言霊のみでルインコボルトセンチネルを瞬殺し、素材をさっさと剥ぎ取るドライさを見せていました。
そのドライさには、サツヤを慄かせ、霜月に過去を思い出させていました。
今回はリミットの進行を全力で抑えるなどの、周囲の人々への指揮面で活躍してくれました。
戦闘においては、雑魚が一瞬で溶けたのがなぁ……。

○霜月織
なかなかのフィールの過去をもつ少女。この子は本当に9歳なのか? それでいいのか?
今回は箕輪歩を見ながらかつての邪悪な人々を思い出していました。
今は百眼鬼要の家にお世話になっているらしい。
戦闘においては、やっぱり過去視と雑魚散らしが恐ろしかったですね。

○サツヤ
かつて強大なアラミタマと相打ちになり、最近信仰が戻ったおかげで神霊と化した者。
最近の価値観を学ぶために高校生活をしているらしい。しかしその価値観でうまく高校生活を行えるんだろうか?
唯一被害者の家に行ってくれてシナリオを進めてくれました。他の人たちドライすぎぃ。
戦闘面では、なんだかんだ言ってエレメントロンドを一回も使いませんでしたが、その脅威は恐ろしかったです

Comments:[2] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
you say GMお疲れさま。
結構突発的だったのにちゃんとマスタリングしてくれてどうもありがとう。ボスも真っ当に脅威を感じるものだった。
早くキラッキラの勇者装備を身に纏いたいものだ。」
ゆっくり コメントありがとう。
まぁかなり適当極まりなかったけれど、楽しんでくれたのなら何よりだ。
……全身装備するのに半年くらいかかりそうだよなぁ(こなみ)。
種別:神と戦うのなんていつになることやら……?」
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1007-919445b0
TOP
