-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

真・星が輝く要川の下で

記入日:2015.04.29 -23:59 [神我狩
プレイ日 2015.04.29  << 定例 >>
システム 神我狩
GM ぽんず 獲得経験点147
PC1 紗希得那可納芽主 (yousay) 獲得経験点147
PC2 カイサ (久野) 獲得経験点147
PC3 柴田蓮 (G) 獲得経験点147
PC4 ノエル (未月) 獲得経験点147
――要くん、覚醒――

 君は都心のど真ん中を流れる要川の化身にして、厳しい修行の末に神にも等しい力を手にした善良な神霊の一柱だ。
 君は長き修行を終え、要川に、現世に舞い戻った。懐かしい風と香り、しかし要川は君の不在からか淀んでしまっている。
そんな川の土手に、どこか懐かしい気配のする一人の少女が近づいてきた……。

PC達の世界干渉Lvの平均:3

要くんによる要くんのための要くんのシナリオでした。
要くん2連続ファンブルによる大ペナルティ、どこまで行っても可哀想な要くんが可愛かったです。

◆NPC紹介
・夏川さゆ 種族:人間
 池鴉の立林中学に通う、健気で心優しい14才の少女。自立した女性になるために頑張っている。一般人。
 実はその身には「蟲毒の呪怨」と呼ばれる「何か」が眠っており、決して目覚めさせてはならないと夏川家には伝っている。

Comments:[1] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
GM@ぽんず めっちゃ途中で止まってます(書きたいことは要くんが覚醒したってことだけなのでw)すみませぬ。
まぁ気が向いたら書きます‥‥。」
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1008-8a9f36c4
TOP