-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

燃える基地、銃弾の夜

記入日:2015.05.25 -21:01 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.05.18  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC タクム・マユズミ (ゆっくり(仮)) 獲得経験点

オリバー・ギムレット (冷奴) 獲得経験点

ハインケル・シュラハ (さんか) 獲得経験点
成功報酬2500万レート

 臨時政府の前線基地にいたハインケルは、夜間に帝国の襲撃を受け、仲間を助けるために回収車を改造した機体に乗り時間稼ぎをする。
 傭兵のタクムとオリバーは、ディンガーの命により前線基地へと急行する。そこには、月下に見える帝国のヘリとEMに囲まれたハインケルの姿があった。
勝利条件:クーバニッカ、ガドーラの破壊。
敗北条件:ハインケル機の破壊、もしくはタクム機とオリバー機の破壊。

敵戦力
クーバニッカ・ガドーラ・エンシャット×3・アイデクセ×3(増援)

久々のエムブリオGMで楽しかったです。増援を出してプレイヤーの顔を真っ青にさせられたのが良かったです。いえい。

<PC>
タクム
搭乗機:シアン・パイル
いやー、高火力はここでも輝いていました。おっさんたちに可愛がられる場面も見られて面白かったです。

オリバー
搭乗機:ランペイジ・オウル
帝国から傭兵になった自由人ロールが素晴らしいオッサンです。これからも帝国の元同僚から目の敵にされてされてください。オリバーと並ぶとオッサン空間に熱が出ます(笑)

ハインケル
搭乗機:ナメルMk1.D
同僚に陸上機雷を積んでもらうなど、メカニックたちとの会話が熱いオッサンでした。回収車を改良したEMもどきというのも熱い設定です。
Comments:[2] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
さんか りんさん、GMありがとうございました!
エムブリオマシンの濃い世界観・・・やっぱり堪らないですね・・・
これからも冷奴くんと一緒にいろんなミッションに参加します!」
GM@りん さんかさん、エムブリオマシン参加ありがとうございます!
ロボット×戦記物は、他では味わえない世界観なので、ぜひぜひ堪能してみてください。
色んな人ともミッションに参加できるよう統括者もEMの機会を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1011-0ab08160
TOP