-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

魔弾の射手4

記入日:2015.06.12 -22:01 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.06.06  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC ミラクル・風太 (いっさ) 獲得経験点

カティ・セバーグ (ソレイユ) 獲得経験点

ハインケル=シュラハ (さんか) 獲得経験点

ヤスハ=サカズキ (ecila) 獲得経験点
作戦成功3000万レート

C3地区中部にて戦車大隊を走行不能にした魔弾の射手、ヴィルヘルム准佐とわがEM部隊は交戦し、見事、ロビン・フッドの撃墜に成功した。
 これにより、C3中部の戦線を押し上げることができた。諸君の働きに感謝する!

帝国内の回線情報
「高機動型EMに対しての実戦データを拝見した。十分なデータ量だ。ロビンフッドを失ったのは痛手だが、よくやった。アンチマテリアルライフルだけでは、高機動で近づくEMに対してあまり有効打にならないな。やはり、相手も立ち止まる混戦状態からの攻撃の方が役立つようだ。」
「ええ、侵略者に対しては、このプランはやはり重要性が低くならざるを得ないかと。」
「そのようだ。では、次のプランに移ろう。君が魔弾の射手と言われるその腕前、期待している。」
「は。帝国のために。」
「うむ。帝国のために。」
60マスシナリオのヴィルヘルム准佐がついにやられてしまいました。くぅー。

アンチマテリアルライフルもギリギリのところで外してしまっていたのが辛い。今回は、敵の遼機として帝国PCのショットガン野郎、アントニーを参戦させましたが、守ることができませんでした。辛い。
ロビンフッドほどの高性能機ではなくなりますが、ヴィルヘルム准佐はこれからも搭乗するのでご期待ください。

敵戦力:ロビン・フッド、ゼルデイバスター、攻撃ヘリ×2

PC
ミラクル・風太
搭乗機:トルトビート2wei
アンチマテリアルライフルに狙われながらもその幸運で全弾回避しました。くぅ!遠距離武装も積んでおり、なかなかに厄介でした。

カティ・セバーグ
搭乗機:リベレート
ガトリングガンでやられてしまいました!ヴィルヘルムは基本に忠実という精神なので、読まれやすいと言えば読まれやすかったですが、ああ動いてくるとは。

ハインケル=シュラハ
搭乗機:ナメルMk1D
最終盤、あともう少しで落とせそう!という状態だったからこそ、ヴィルヘルムも少しだけ無理をして攻撃をしたのですが、誘われてしまいましたね。今回はなかなかに動きにくいマップだったと思います。

ヤスハ=サカズキ
搭乗機:リトル・マンティス
あのタイミングでの狙撃がなければ落ちていました。ゼルデイバスターの脅威に恐れず立ち止ったからこその勝利でしたね。複合センサーを撃ち抜いた時点でこちらが安堵したのは早すぎでした。
Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1018-1ded6638
TOP