-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

イタズラというには…

記入日:2015.06.12 -22:47 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.06.11  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC チルディ・ブラックハート (ぽんず) 獲得経験点

レヴィン・ビーハイヴ (yousay) 獲得経験点

タクム・マユズミ (ゆっくり(仮)) 獲得経験点

サブGM
ヴィクトル (冷奴) 獲得経験点
作戦成功2000万レート

F3南部にて、海から帝国の小隊が侵入した。我がEM部隊の活躍によって、損害は軽微。現在、侵入経路を辿り、海上の警戒を強化する。
なお、今回の部隊は、第一位皇子アマデウス・ダスリヤーンと関わりのある貴族だという。彼の目的は不明だが、今後、その動向に注意を向ける必要がある。

 ある執務室。男は窓に椅子を向け、手を組んでいる。窓から差す光が長い金髪を輝かせる。その横顔は絵画のように美しいが、歳に似合わぬほどの老獪さを漂わしていた。
「ヴォルフを破ったという小国は、私のプレゼントを気にいってくれたかな?」
 この時の彼を見る者がいたとすれば、笑みを絶やさぬその口元と口ぶりから、不思議と男を童子のような存在に思えただろう。

敵:ヘカトンケイルMk2、アイデクセ×2、メリクリウス

ヘカトンケイルさんは、Mk2になってもあれでした。レールガン積むだけじゃなんともならんなぁ。

PC
チルディ
ヒートソード強し!ヴィクトルさんと斬りあっていたのが印象深い。

レヴィン
対装甲ライフルが上手くヘカトンケイルの装甲を打ち抜いていたよ!PCで予備弾薬使ってる所を見たのは久々です。

タクム
今回は不調だったのか、外すわ、全弾発射し忘れるわで大変でしたね。それでも30点越えのダメージをバンバン叩きだしてたけど。

ヴィクトル
ヒートランスが思いのほか強い。フリーセンサーを言ったタイミングは素晴らしかったと思います。帝国でまともに活躍したのはこの人しかいなかった(泣)。
Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1019-da73948e
TOP