-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

恐怖の10分間

記入日:2015.06.15 -14:58 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.06.13  << 定例 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC ソーイチロー・R・ホンダ (G) 獲得経験点

トードー (カラチャ) 獲得経験点

レイジ=アベ (dangboll) 獲得経験点

コウハチ=ヤマダ (マノール) 獲得経験点
作戦成功・報酬2500万レート

「恐怖の10分」
 後にそう呼ばれた出来事で、初めて世界各地で同時に「銀のEM」の確認が行われた。臨時政府軍のEM乗り達の中には、その時に運悪く「銀のEM」と直接交戦する者たちもいた。これはある戦場のその時の交戦記録だ。
敵戦力:シルバッテン・ルアザー/ケイバー/ハイマー
勝利条件:敵の過半数の撃破。
敗北条件:味方の過半数の撃破。

12ラウンドの激戦を経て、見事PC側が勝利という形で終わりました。おめでとうございます。
いつも「侵略者」シナリオは簡単なことが多かったので、今回はかなり厳しめなバランス(4対3)で組ませていただきました。
コウハチの早々のリタイア(その分、敵にかなりの痛手を負わせていました)。ソーイチローが自身が落とされつつもケイバーを引き寄せている間に、ハイマーをビッグパトローネで落とすトードー。虫の息のケイバーを華麗に落としたレイジなどなど、それぞれのPCの協力もあり、達成できた所が大きいと思います。お疲れ様でした!
Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1020-3e9f9600
TOP