-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

辞世 (Re

記入日:2016.05.17 -16:10 [神我狩
プレイ日 2016.02.27  << 定例 >>
システム 神我狩
GM ぽんず 獲得経験点171
PC1 鈴城 光 (さんか) 獲得経験点171
PC2 蘇芳 心葉 (未月) 獲得経験点171
PC3 赤澤 優也 (カラチャ) 獲得経験点171
PC4 田中 月 (5下) 獲得経験点171

◇シナリオ概要
友を得て なほぞうれしき 桜花
 昨日にかはる 今日のいろ香は

今考えてみるとさ、君と過ごした時間が本当に愛おしいんだ
とても素晴らしい時間だったよ
だから、もうこの「夢」は終わりにしよう
武装伝奇RPG神我狩「辞世」
 ――桜が舞う


 某氏に触発されて作ったシナリオなので半オリジナルですが、とても好きなシナリオなのでリロードしました。
 リロードじゃない方の記事‥‥?なんの話でしょうかね()多分去年の11月にやったはずなので、そのうち書くかもしれません。
 
 今回のPL陣は多少珍しく、色々面白いロールプレイや行動が飛び出して驚かされました。
 時間がかなり押してしまい、後半凄く省略してしまったので、そこだけが惜しかったですね‥‥。まぁそれでもこのシナリオでやりたかったことの大半は出来たはずなので、許してください。

 次リロードが立つときは、時間にかなり余裕があるときがいいですねえ‥‥。

 「君と過ごした時間は、本当に美しかったよ。僕はね、君と来世でも会いたい。会えると信じている。だから、この夢の様な時間は終わらせよう」

 ヒロインと彼が会話できるか、この一言を言えるかどうか、それだけのためのシナリオです。ちなみに冒頭のは辞世の句です。意味は‥‥、まぁ大してないので置いといて下さい(笑)
 
 それでは次に同卓出来ることを願って‥‥。
Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1039-7430c283
TOP