-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

キミがいない今日、僕がいない明日

記入日:2016.05.17 -16:31 [神我狩
プレイ日 2016.02.21  << 定例 >>
システム 神我狩
GM ぽんず 獲得経験点347
PC1 芦屋 秀明 (マッソ) 獲得経験点347
PC2 九衣 維織 (桜沢) 獲得経験点347
PC3 霜月 織 (aura_19) 獲得経験点347
◇シナリオ概要

それは僕達の些細な日常だった。

だけど、何よりも大切な日常でもあった

絶対に救ってみせる。

たとえこの身が滅びようとも。

キミだけが元気でいれば、それでいいのだから。

だから、その手を絶対に掴んでみせる。

いま、ヒトの「絆」が試される。

武装伝奇RPG――『神我狩』
「キミがいない今日、僕がいない明日」


 某氏に頂いたシナリオです。自分もPL参加して回してみたかったので、回しました。本来なら回した感想を述べるはずだったんですが‥‥。

 自分が参加した時は、緻密に作られたシナリオで、テーマがハッキリしており非常に楽しかった思いがあります。今回はどうだったでしょうか?

 かなり長いシナリオで長丁場でしたね。あと、高レベル(Lv7)にシナリオを変更する際、かなり敵を強くしたのでそういう意味でも歯ごたえがあったと思います。

 再び会えることを願って。

 このシナリオの表のテーマは言うまでもなく、「キズナ」ですが、肝となっているのは「欠如」です。
 誰にとっても、誰が欠けても成り立たないような関係。
 彼らは今後どうしたらいいのか?その問に答えが出せたらいいですね。
Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1040-b07ea82d
TOP