-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

ラブソング探して

記入日:2016.09.22 -21:12 [未分類
プレイ日 2016.09.22  << 突発 >>
システム ナイトウィザードThe 3rd Edition
GM としりん 獲得経験点11
PC 不破勝 閃 (ぽんず) 獲得経験点7

日室 梨果 (桜沢) 獲得経験点7

Dragon Night (ゆっくり(仮)) 獲得経験点7

SC97 ver.0.402 (Mee) 獲得経験点7

メーティー (うらた) 獲得経験点7
上級ルルブ掲載のサンプルシナリオです。
とてもカオスなシナリオになりました。

セションで仕上がった曲はネタバレの方で
綴の歌詞

今日はドキ☆ドキ[あの娘の葬儀]いつもより[きっとMake up]して
[夜が明ける]まで[100mを5秒フラット] [こんな気持ちはじめて]

[毛穴]から[Say Good-bye]なんて[会いたくて震える]
だけど[他に女がいたのね] キミは[You'er the champ]

[はじめて会った]時から[Feelin' good]感じてた
キミはいつでも[腕立て伏せ中]でも
今日こそ[一歩踏み込んでみるよ]勇気出して伝えたい
[人に世界よ終焉となれ]
Comments:[2] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
ぽんず NW3初めてやったけど、アホな話で歌詞作れて楽しかったよ~。

戦闘が全然違うのは戸惑ったなぁ……。お疲れ様でした。」
ゆっくり 歌詞の最終章がきれいにまとまりすぎて草しかない。
ナイウィザまたやりたいです(こなみ)」
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1052-4414a15f
TOP