-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

エムブリオマシン・クロニクル・キャンペーン

記入日:2017.11.07 -20:16 [エムブリオマシン
プレイ日 2017.10.28  << 突発 >>
システム エムブリオマシン
GM りん 獲得経験点
PC1 ジョゼット=フィーゴ (ロンロン) 獲得経験点
PC2 ルビス (マッソ) 獲得経験点
PC3 シリウス・ヴォルガーノ (ささかま) 獲得経験点
PC4 ハウラ・ブランデス (Mee) 獲得経験点
PC5 ハロルド・ハワード (ゆっくり(仮)) 獲得経験点
総集編のつもりでしたがほぼ新規キャンペーンでした。
1日で4話やったよ!クロニクルに参加したい方もネタばれを見ても大丈夫です。
第三話時点で本編から脱線してます。

第一話:オーソルのEM
 歴史初のエムブリオマシン(EM)同士の戦いが今繰り広げられる!

第二話:首都奪還
 難攻不落の首都を取り戻すためのサイの意外な一手とは!(意外な一手は時間の都合オープニングで飛ばされました)
 
第三話:激突!白と黒
 プラチナに認められるための男になるため、敵に寝返ったルビス。今、ゼルキューレとゼルキューレ・シュバルツの戦いが始まる!

第四話:恐怖の十分間
 帝国に大打撃を与えた銀の巨大機動兵器、通称クラーケン。最恐の兵器との死闘が今繰り広げられる!!!


そう、この物語はダスリヤーン帝国からキルクル共和国を取り戻す戦士たちの記録である(途中まで)。

皆さんお疲れ様でしたー。
なんというか、書くことは皆さんに任せるということで軽くだけ。

ロボット物の王道と戦記物を満腹できる濃いキャンペーンでした。これが一日で終わったとは思えないぐらいです。
また、エムブリオマシン企画立てます!懲りずに参加してください!w

ジョゼット
 良いPC1でした。ライバルポジのルビスを圧倒するプラチナからの好感度アップな立ち振る舞い流石です。ゼルキューレ愛も良かったです。
 プラチナ話を今回で消化できてGMも満足です!

ルビス
 良いライバルでした!プラチナからの反感買うロールの立て方は上手かったです。テロ―トマトン涙目w

シリウス
 突発的にエムブリオマシン初参加お疲れさまでした!
 ロートル感出そうかとしましたが、思った以上にイケイケだったので突っ走ってもらいましたwデマード・ゴストンの下りも素晴らしかったです!

ハウラ
 傭兵ポジお疲れさまでした!ちょっと周りから一歩後ろにいる感じがよかったです。機雷強いw

ハロルド
 魅力的な敵キャラありがとうございました!なんだかネタキャラのはずの
ゲヴィタル・ゲッハルテンが成長したのはアナタのおかげです。ルビスとの親子会話もよいですね。

色々と書きたいこともありますが、いったんここで留めたいと思います。皆さん参加してくれて、ありがとう!

Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/1066-d3a9cc0a
TOP