-> TOP PAGE
RSS

セッション記録

『連星』の騎士

記入日:2015.02.28 -23:01 [エムブリオマシン
プレイ日 2015.02.28  << 定例 >>
システム エムブリオマシン
GM ゆっくり(仮)
PC アルトリア・セレスファニア (たんたん)

チルディ・ブラックハート (ぽんず)

レオン・ハップル (りん)
E1地区に円卓の騎士の一人が戦車を引き連れてあらわれた。
ディンガーの頼みにより、3人は円卓の騎士撃退に挑む。
はたして、『連星』の騎士を撃退することが出来るのか――。
――楽勝でした。
強い……実際強い……。


◆PC紹介

○アルトリア=セレスファニア(アストラルフェザー)
共和国側の新キャラクター。
大人を信じられない系少女。
高速反応をプラセンタチップで埋め込まれるというまあそうなっても仕方ないよ感のある背景。
戦闘においては何度もミサイルを撃ち込まれ、きつかったです。強い。

○チルディ=ブラックハート(スタンダール)
メリプシア様大好き人間。
今回はスタイリッシュに戦車を無力化していきました。
なんだかんだで結局騎士とはかかわらなかったなあ。
戦車はぼこぼこにされた。

○レオン・ハップル(エルプシャフト)
圧倒的な軍師力を見せつけてきた人。
やっぱりコマンダー系+マーチがヤバい。強い。
高速反応しても平気で当ててくるというのは本当に……。
後地味にうまい位置取りをされてかなりきつかった。


◆NPC紹介
○バード・L・ケリック(ルイン・ベッセル)
円卓の騎士が一人。
苦労して鍛えた特殊スナイプ技術を買われ、円卓の騎士へと名を連ねた。
まだ実戦経験が浅く、スナイパーなのに戦車を引き連れていってしまう。
そして今回はぼこぼこにされた。共和国つええ。
実際乱戦で真価を発揮する機体のはずなので、次はぜひ頑張ってほしい。
Comments:[0] / Trackback:[0]
この記事に対するコメント
名前:
コメント:

   
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: http://hypslog.blog75.fc2.com/tb.php/984-0806df76
TOP