-> TOP PAGE
RSS

セッション記録


記入日:--.--.-- ---:-- [スポンサー広告

Invisible Friend

記入日:2017.05.22 -13:54 [その他DX
プレイ日 2017.05.21  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~レネゲイドウォー~
GM 隼人 獲得経験点36
PC1 大石 康治 (最上) 獲得経験点27
PC2 森野 賢人 (rider) 獲得経験点26
PC3 赤井戸 結雫 (たきつてと) 獲得経験点27
PC4 風間 猛 (マッソ) 獲得経験点26

もうひとつの現在、
ひとつのifが生んだ世界。
反逆者は英雄となる。

ダブルクロス3rd公式サプリ
「カッティングエッジ」付属シナリオです。

【ネタバレ注意!続きを読む:Invisible Friend
Comments:[0] / Trackback:[0]

ウチクビミサキ

記入日:2017.04.16 -10:43 [百鬼夜翔
プレイ日 2017.04.01  << 突発 >>
システム GURPS百鬼夜翔
GM ゆっくり(仮) 獲得経験点4
PC 時雨 あめ (G) 獲得経験点4

小速川 ごんのひょうえ ひであき (マッソ) 獲得経験点4

九十九 未空 (桜沢) 獲得経験点4

ゆかり (Mee) 獲得経験点4
カップルは打ち首となる。
そんなシナリオのはずだった。
【ネタバレ注意!続きを読む:ウチクビミサキ
Comments:[0] / Trackback:[0]

霊喰2話―さようなら、愛しい人―

記入日:2016.12.28 -03:37 [神我狩
プレイ日 2016.12.01  << 定例 >>
システム 神我狩
GM ゆっくり(仮) 獲得経験点
PC 豊田 佐優 (マッソ) 獲得経験点

宮鳥 風鈴 (ソレイユ) 獲得経験点

(ぽんず) 獲得経験点

こんにちは。ゆっくり<仮>です。
今回はリレーキャンペーン『霊喰』の第二話GMを担当しました。
 要君闇墜ち、からのさゆちゃんの「あんたはずっとここにいた! この胸の真ん中にいた!」からの「そうか……僕は、さゆちゃんの中にいたんだね……」がやりたいだけのシナリオでした。(凪あす民以外意味不明の発言)

 時間イベント制に最近ハマってて今回もそれを使ってみたんですが、やっぱりイベント起きるまでの時間PCが暇になっちゃうのが難しいなあと思いました。

 次回はソル君?がGMをするらしいので楽しみに待ってます。

 長くなるんで閉じてますが、普通にリロードは無いのでネタバレ関係ないです。


◆トレーラー
愛する人は、手の届かないところへと行ってしまった。
どれだけ願っても、もう自分の手は届かない。
後悔の念が押し寄せてきて、そのたびに胸をかきむしりたくなる。
自分には何もできないのだと。
そう突きつけてくる現実が嫌だった。
あの人がそばにいてくれれば、ただそれだけでよかったのに。
そんな願い。心からの大切な願い。
踏みにじられたその願いの行きつく先は、きっとろくでもないところ。
だって、これはきっと、誰も幸せになれない物語だから。
武装伝記RPG神我狩
『霊喰2話―さようなら、愛しい人―』

Comments:[0] / Trackback:[0]

幸せの方程式(Re:3

記入日:2016.11.19 -23:59 [DX桜崎
プレイ日 2016.11.19  << 突発 >>
システム ダブルクロス 3rd ~桜崎~
GM 桜沢 獲得経験点26
PC1 皆月 千弦 (ちはな) 獲得経験点19
PC2 青嶋 零 (冷奴) 獲得経験点20
PC3 小黒 鰯 (みずき) 獲得経験点20
PC4 鷹里 白野 (aura_19) 獲得経験点20
静寂な夜を打ち砕く破壊音。硝煙。
人であったものが形をとどめなくなったその日、かりそめの平穏は陰り、虚う。
代わりに顔を見せるのは、血と闘争の宴。
今日と同じではない明日は、誰にとって幸せなのか?
――ダブルクロス。それは裏切りを意味する言葉。


例によってリロードです。
今回はタイムリミットが厳しかったため、特別ルールを入れて回しましたが、それでも5時間くらい。
いやぁ時間の短縮って難しいですね。

以前のセッション記録はこちらです。よろしければどうぞ。
幸せの方程式(Re:2
幸せの方程式(Re:
幸せの方程式
Comments:[0] / Trackback:[0]

ノーダンティズ パイオニアー!

記入日:2016.11.11 -16:38 [未分類
プレイ日 2016.11.11  << 突発 >>
システム アリアンロッド2E
GM ぽんず 獲得経験点70
PC1 ソフィア (桜) 獲得経験点70
PC2 藤堂 芹香 (桜沢) 獲得経験点70
PC3 ヴィリ (ちはな) 獲得経験点70
PC4 フィリオネル (如月怜) 獲得経験点70

 エンディングとアフタープレイが出来なくてすみません!以下その概要です。

 ◇エンディング
 君たちノーブルキャットの活躍により、開拓村は無事完成した。  「陽の子龍」というあの龍が居なくなったことの影響は分からないが、君たちはこれからもこの大陸を開拓するために戦っていくだろう。
~序章完~

◇アフタープレイ
 セッションお疲れ様でした。成長点の配布を行います。なお、今後作る予定のアリアンロッド2Eのステージでは、経験点を使って様々なことが出来るようになります。

 セッションに最後まで参加した……            1点
 ミッションに成功した……                  20点
 登場したエネミーのLv÷PC人数……          39点
 登場したトラップのLv÷PC人数……           7点
 良いロールプレイをした……                1点
 他のプレイヤーを助けるような発言や行動をした……1点
 セッションの進行を助けた……              1点

 総計 70点  GMの署名:ぽんず

Comments:[0] / Trackback:[0]
前のページTOP次のページ
